26歳

八乙女光くん、26歳のお誕生日おめでとう??

26歳の1年が笑顔と幸せに溢れたものになりますように。

 

f:id:confetti_310:20170121025334j:image 

 

 

 

 

わたしが初めて個人として認識したときのひかるくんはあなたが高校入学するときだったので、もう11年も経ったんですね。そんなに経っていたなんて思いもしませんでした。八重歯かわいいなぁって思ったのが第一印象です。気付いたらなぜか4人を、あなたたちのグループを応援していました。あのことがあってばらばらになって、大好きなひとが退所して辛くて離れたりもしたんだけど、やっぱり何度も戻ってきてしまいました。なんであの2人と一緒にいないんだろうって思ってしまうから、いまのグループを応援できないのはごめんなさい。でも、ひかるくんの歌声が大好きなのは最初からずっとずっと変わらないし、これからも大好きなんだろうなぁって思ってます。26歳の1年もひかるくんらしく過ごしてください。やぶくんともなかよしでいてくれたら嬉しいです。そろそろかっこいいソロ新曲待ってます。ずっとずっと大好きだよ。