28歳

山下翔央くん、お誕生日おめでとうございます

28歳の1年が幸せに溢れたものになりますように

f:id:confetti_310:20170118013719j:image

ついにあなたを好きになってから干支が1周しようとしています。初めて見たときのあなたの年齢なんて数年前にあっさりと追い越してしまいました。冷めやすいわたしがまさかここまでずっと好きでいるとは思っていなくて、自分のことながらびっくりしています。あのとき一度だけお話しできたのはとっても幸せで忘れられない思い出です。あなたのダンスが好きでオタクになった身としては本当はもっともっとたくさんあなたの歌って踊って演じている姿を見ていたかったけど、あなたの決めたことならそれを応援するしか出来ないなと思っています。今あなたがどこで何をしているかはわからないけど、28歳の1年も元気に過ごしてくれたらわたしは幸せです。でもたまに生きてるかすごい不安になるのでだれかお友達さんのSNSで生存報告してもらえると安心します。お誕生日おめでとう、大人になっても大好きだよ。