恋してるかい?

\もちろんきみに!/

 

 

言いたかっただけです。

 りゅうたくん舞台決定おめでとうございます。

 

 

最近りゅうたくんがどちゃくそ好きです。でも担当って言えるかって言われたら微妙だったりする*1。だって一生大好きでずっと応援していたいひとはしょおんさんだけって気持ちがあるし、どっちかっていうとりゅうたくんはリア恋枠かなって。でも東を見るのが辛くて西に逃げたときに好きだったのもりゅうたくんなので、冷めたら2度と好きになる事のない私が間置いたにしても好きでいるんだから担当って言ってもいいのかなぁって思ったりもする。どっちなんだろうね〜 昔よく言ってる人のいた神担と担当と副担に分けるやつ*2にしたらうまく収まりそうだな〜〜(笑)とか思ったけど、そもそも基本的にDDで各Gに1人は推してる子がいるので副担の数がとんでもなくなることに気付いたぞ…これはだめだ…

 何書きたかったのかわかんなくなったけど、とりあえず今はりゅうたくんが好きです。なんとなくだけどしょおんさんと似てるところがあるのかなって思ったりもするけどどうなんだろうね、気のせいかな。立ち位置的にはやぶくんとひかるくんとおなじだなって思うけど。*3

 

 

24魂映像化待ってます。せめて関ジュ時代の5曲だけでもお願いします。ステゴが見たいです 。欲言えばりゅうたくんとはまちゃんのステゴが見たいです*4。来年のin大阪かなんかでやってください。あとななにしちゃんたちのジゴロも見たいです*5。ばどは2人で一緒にいてくれるだけで尊いのでそのままエピソード出し惜しみする関係でお願いします。

*1:WEST好きな曲〜では便宜上担当って書いたけど

*2:昔の文化だと思ってtwitter検索したらまだ使ってるひといてびっくりした。大体中高生だった。若い

*3:年下枠で可愛がられてた子が上がいなくなって引っ張っていく立場になる的なあれ

*4:4人のときのBOYSも好きでした

*5:スタンドマイク大好き芸人