読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウコンのはなし

思い出した順にごちゃごちゃと。

 

 

‪やおとめひかるくんの眼鏡どちゃくそかっこよかったです。すき。やぶこうたくんはいつでもかっこよいです。すき。登場時にお隣だったのにめっっちゃわきました。2016やぶひか納めって感じだった。なんでかわかんないけど、ひかるくんが歌いだすとだんだん前のめりになって小さくなるから、やぶくんが横向くと「あれ、ひかるがいない!?」ってなる話を思い出しながら見てた。笑 昔の話だから今は違うのかなぁ〜と思ったり。

バックすのとらあたりはいるんじゃないかと思ってたんだけど、島でてない組でしたね。ふぉゆも宇宙もめーども目立つ子*1がいるので見ててすごくわかりやすいなって言いながら見てました。

 

 

 

 

以下過去に縋っているオタクの気持ち悪い話

勇気100%が自担Gの曲じゃないっていうのはわかってるし、だからこそ下手したらどこかで歌ってるのを見る機会がいつかあるのかもしれないってのもわかってた。でもやっぱりCD出させてもらった曲っていうのはすごく特別で、あのメンバー以外と歌ってるのを見たくなかった。CD出させてもらったときいなかったじゃんっていわれたらそれまでだけど、でも加入後何度も歌ってるのを見てきてる訳で。‬わたしの中で彼が歌ってる勇気100%は自担Gとしての勇気100%で、あのメンバーで歌ってるやつなんです。まだ割り切れてなくて過去に縋ってばかりいるわたしには、あの勇気100%はすごくきつかった。

*1:ザキさん、やまりょとえだにゃん、大河くん