読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱血!ジュニアリーグ

って昔ありましたよね。今見返すとわりとしょーもないことやってたけど大好きでした。DVD整理してたら07〜08年にやってたジュニアリーグの最終戦出てきたので見たんですけど、死ぬかと思いました。

死にそうになりながらとりあえず自担部分だけまとめたんですけど、やばくないですか。

 

特にこのやぶくんとの絡みやばくないですか(語彙力)

 

以下オタクの気持ち悪い感想。見ないほうがきっと幸せ。

 

薮宏太から入った山下翔央担なのでふたりが絡んでるだけでありがとうだいすきってなるんですけど、この回はまじでいろいろとやばすぎ…

正直な話すると、あの時期やぶしょんの絡みなんて見れないと思ってた訳です。そんな心境で見てた少クラで突然やぶしょんの絡みが出てきたので何が起こってるかわからなすぎて真顔でしたよね…リアタイして真顔、録画再生して真顔、理解してマジ泣きっていう。

やぶくんがしょーんさんの頭ぽんぽんした!?って思ったらしょーんさんからやぶくんの腕掴んでるしさ?おいしい顔可愛いしさ?なんなの??(萌えギレ) 全部終わって引き分けだからじゃんけんってなった時もみっくんの「俺のこの汗見て!」に続いて、「そうだよ!しょーんも今日すごい頑張ったんだよ!」って頑張ってたのはみんな同じなのにしょーんさんを推すやぶくん…お兄ちゃんの頑張りを主張したい弟ぽくてかわいい…(語彙力) そして今度は肩を抱いて頭ぽんぽんするやぶくん…しょーんさんのおいしい顔はかわいいがすぎる(2度目)じゃんけんに向かうやぶくんと握手してから指差しあうのめちゃくちゃ信頼してる仲間って感じ…尊い…(語彙力) 公式が最大手かよ(困惑)(そういう目線で見てはいない)

今見てもこれだけ気持ち悪い文章書けるんだから、その時のわたしはもっと荒ぶっていたんだろうなって思う訳です。

やぶしょん部分だけひたすら見ている訳ですけど、正規シンメ2つの次にやぶしょんが好きだなぁってしみじみしてる( ・ᴗ・̥̥̥  )