読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月のぐだぐだ日記

1月に思ったこととかそのへん(書きだしたのは13日)

 

1/13

春松竹でないってことは別仕事決まったってことだよな〜〜3月にやる舞台か4月からやる舞台の稽古とか…もしかして:歌舞伎 ?🤔🤔

 

1/14

りゅうたくん歌舞伎おめでとう🎉!!!!!東西SHOW合戦、歌舞伎、銀二貫と上半期忙しい男になってしまったけどがんばれ( ;  ; )( ;  ; )

 

1/15

スカイツリーでやってるりぼん展にややや表紙がいるので 行こうと思ってるんだけど、少女漫画はちゃおだったひとなのでわりと真面目にりぼんの掲載作品がわからない…

 

1/16

あべちゃんすの日常!りゅうたくん!がんばルンバ!

 

1/17

えび新曲、橋ツアーズ見たいし買おうか悩んでたんです。イベント日程によってはいけそうだし行けるなら買おうかなとか思ってたんです。見事に無理な日程!残念すぎる!会場めっちゃ行きやすいとこなのに( ;  ; )つらい( ;  ; )(きっとそのうちAmazonさんで安くなった頃を見計らってしれっと買います)

 

1/18

鮎川太陽くんお誕生日おめでとうございます!!!!!🎉 見た目はどちゃくそイケメンなのに中身天然なあなたが大好きです!また舞台見に行きます!すき!

 

1/19

ありがとうだいすき

じゃにーずおーるすたーあいらんど - 最低のかけらを最高にすり替える

 

1/20

昨日のは夢じゃなかった!そしてあかまくん〜〜( ;  ; )

 

1/21

入所日。たくさんの幸せをありがとう。ずっとずっとだいすきです。

Ya-Ya-yahとして帝劇に立ったやぶくんとひかるくんが茶髪だったのエモすぎて泣いた(午前中)

「歌う曲の候補は全部Ya-Ya-yahだった」「Ya-Ya-yahとして生まれて」「昔の歴史を大切にしたい」らじらーでひかるくんが話してくれた言葉のひとつひとつがすごく嬉しかった。そこだけずっと聞いて泣いてる。(22時)

 

1/22

9年ぶりとかそれくらいぶりに今のやぶくんとひかるくんの画像保存しました。ひかるくんのwebも読みました。昔の曲は色あせずにまだ生きているよ…あと踊りたかったー!っていうさっくん想像出来すぎてかわいい笑

そして今日のまいジャニ残量足らなくてブルーレイで撮れなかった〜( ;  ; )外付けには撮れたけどあれメディアに焼けないんだよ〜( ;  ; )

 

1/23

卒論の謝辞に「‪本研究を進めるにあたり、精神的な支えとなってくださったYa-Ya-yahのみなさん、いつもありがとうございました。‬」って書くか悩んでいる(さすがにこれは書けないと思うけど)

 

1/24

こーじくんのかんじゅ日誌読みました〜〜りゅーたくんの情報、おたくと同時に知ったとか笑ったし、りゅーたくんの話の逸らし方無理矢理すぎません?笑 春苦手って理由はまぁそういうことだろうな〜〜ムログといいお兄ちゃんの呼び方といい地味にぎりぎりをいくなぁと思いました( ˇωˇ )たつきくんとたつろーくん…

 

1/25

なんとか卒論形にできたので、あとはちょこちょこ修正して月曜日出すだけです。そのあとの発表もあるのがやだなぁ…

 

1/26

こじゃくんかんじゅ日誌!とても長い…笑 10年も経ったんですねぇ…確かにわたしの記憶にあるこじゃくんすごい幼かった…*1

あと春松竹のポスター見てあれりゅーたくんいないじゃんって普通に思いました( ˇωˇ )不在なこと忘れてた( ˇωˇ )そして何人かいない子がいるのはなぜ…あのこはまぁ噂あるからあれとして他の子…

 

*1:2016年くらいまでじゃにーずから9年くらい離れてたせい/定期的に戻ってきたりしてたけど好きなひとしか気にしてなかった