26歳

鮎川太陽くん、26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
26歳の1年がたくさんの笑顔に溢れたものになりますように✩︎✩︎

 f:id:confetti_310:20170118013749j:image


‪一度いなくなってしまったときはもう表舞台で見ることはできないのかなと思ったり、生徒会長になったって聞いたときは(いろんな意味で)大丈夫なのかな?とか心配したりしました。そんなころからもう9年も経つんですね。復帰後最初の舞台を見に行ったときは本当に嬉しくて泣いたことを覚えています。とってもかっこいいんだけど、実はだいぶ天然なところのあるあなたがだいすきです。26歳の一年も笑顔で楽しく過ごしてください。お誕生日おめでとう‬

 

 

そういえばやぶくんのお誕生日までの2週間はやぶくんひかるくんたいようくん3人が同い年になるんですよね。2つ年上のおにいちゃんと三つ子ちゃんかな〜〜かわいい(*´˘`*)♡