じゃにーずおーるすたーあいらんど

2017年1月19日、やぶくんとひかるくんがYa-Ya-yahとして帝劇の舞台に立ち、Just wanna lovin' you愛しのプレイガールを歌った日です。一生わすれません。

残念ながら現地にはいれなくて、大学でツイート見たんですけど、見た瞬間その場で崩れ落ちました。

 

‪へーせーとしての曲もたくさんあるだろうし、GO!!!とてぃあすまとオリジナル色っていうやぶひかとしての曲もきちんとあるのにそれじゃなくてじゃすわなとプレガ歌ったのも、「へーせーとしてじゃなくてYa-Ya-yahとして歌った」ってひかるくんが言ったのも「Ya-Ya-yahとして出たのは10年ぶりくらいかな」ってやぶくんが言ったのもぜんぶうれしい。‬だって、いまも変わらずふたりのなかにはYa-Ya-yahって存在があるってことだから。
‪いままではずっとふたりがYa-Ya-yahって言葉にすることを避けてるような気がして、Ya-Ya-yahって言葉にしちゃいけないような雰囲気があって、嫌いで受け入れられなくてもやぶくんとひかるくんが好きならへーせーを受け入れなくちゃいけないものだと思ってたんだけど、今日のでYa-Ya-yahとしてのやぶくんとひかるくんをずっと大好きでいていいんだなって安心した。‬

ずっとずっとだいすきで、諦められなくて、嫌いになれなくて、たくさん泣いて、そんな過去が少しだけ救われたような気がします。

 

 

ってことで、わたしは今も昔もYa-Ya-yah薮宏太くんと八乙女光くんがだいすきです! 

 

 

2017/01/21 追記

らじらー聞きました。ひかるくんありがとう。