やぶくん

やぶこうたくん、お誕生日おめでとう🎉🎉

27歳の1年が素敵な笑顔とたくさんの人からの愛に溢れたものとなりますように!

 f:id:confetti_310:20170121034039j:image

 

実はわたしがYaを知ったきっかけは雑誌を読んでいてなんか笑顔が可愛い子がいるなぁ、でした。そうです、やぶくんです。そこから番組やってるんだ〜このこ歌うまいな〜って見てたら、翔央さんに落ちました。やぶくんのくしゃっとした笑顔を見ることがなければ、きっとわたしはYa担、翔央担にはなることはなくジャニーズにそこまで興味を持たずに年齢を重ねていたはずです。だからきっかけをくれたやぶくんにはとっても感謝しています。可愛い笑顔でいてくれてありがとう。

あのグループができて、下手すぎる作り笑いと隣にふたりがいないのを見ることが辛くて、端っこでソロパートもあまりない状態が辛くて離れようとしたことが何度もあります。きらいになろうともしました。でも歌声を聴いて、踊ってる姿を見るとやっぱりだいすきで戻ってきてしまうんです。で、去年の10月くらいに過去の映像を見てやっぱりだいすきで戻ってきたところだったんでした。久しぶりにSUMMARY見たり、演舞城や滝翼春魂見たり、少クラ見たり、Ya番見たり、と順調に懐古しつつ太陽くんのお誕生日をお祝いした翌日でした。

1月19日、「ジャニアイ Ya-Ya-yah

正直夢かと思いました。あのときからずっと待ち望んでいたけど、ほとんど見ることのなかった文字列。ふたりが避けていたように感じていたグループ名。ふたりがYa-Ya-yahとして帝劇の舞台に立って、Ya-Ya-yahの曲を歌った。もちろん現地にいることが出来なかったのは悔しいけど、そんなことよりもYa-Ya-yahとしてやろうって決めてくれたふたりにただただ感謝しかありません。ありがとう。たくさん泣いたこれまでが少し救われたような気がしています。だいすきです。

なんだか話が逸れてきているし随分と長文になってきてしまいました。そろそろまとめます。やぶくんのくしゃっとした笑顔と素敵な歌声、時折見せる少年のようなところがだいすきです。27歳の1年もそのくしゃっとした笑顔をたくさん見せてください。やぶくんがメインとして歌う曲ができることを祈っています。お誕生日おめでとう